小林種苗のブログ - 2021年食育活動「芋づる苗の定植実習」

Home > 未分類 | 食育活動 > 2021年食育活動「芋づる苗の定植実習」

2021年食育活動「芋づる苗の定植実習」

5月中旬、毎年恒例で行っております地域小学校での食育活動。

昨年はコロナの為実施できませんでしたが、今年は活動をしてまいりました!

子供たちはじっくり講師の話に耳を傾け、作業は笑顔で楽しくしっかりと定植作業ができました。

先生方のお力も借り無事終えることができました。

いつもご協力いただき誠にありがとうございます。

秋の収穫がとっても待ち遠しいですね*

 

IMG_5558  IMG_5560

 

グングン育つように水やり管理、ぜひ頑張って欲しいです!

そして、少しでも農業や野菜に興味を持ってもらえれば嬉しいです。

それではまた来年(^。^)/

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://www.kseed.net/wp-trackback.php?p=2846
Listed below are links to weblogs that reference
2021年食育活動「芋づる苗の定植実習」 from 小林種苗のブログ

Home > 未分類 | 食育活動 > 2021年食育活動「芋づる苗の定植実習」

明治43年日本(国内)最大級の品揃え小林種苗ホームページはこちら
検索

Return to page top