小林種苗のブログ - 大分県に行ってきました!

Home > 出張日記 > 大分県に行ってきました!

大分県に行ってきました!

お久しぶりです!

先日、大分県に行ってきました!恥ずかしながら私…人生で初めて九州に行きました!

初めて行った感想ですが、とりあえず農業の規模がデカイっ!!

野菜好きの私にはとても幸せでした!!

大分県は白ネギ、小ネギ、トマトなど様々な品目の野菜を生産しています!

営業マンとしていざ出陣!!

湯布院2

あれ?

気づいたら湯布院きてました。

戦士にもしばしの休息が必要ですねヽ(^。^)ノ

日本一お風呂最高でした!!

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://www.kseed.net/wp-trackback.php?p=823
Listed below are links to weblogs that reference
大分県に行ってきました! from 小林種苗のブログ

Home > 出張日記 > 大分県に行ってきました!

明治43年日本(国内)最大級の品揃え小林種苗ホームページはこちら
検索

Return to page top