小林種苗のブログ - HAPPY WEDDING!!

Home > 出張日記 > HAPPY WEDDING!!

HAPPY WEDDING!!

みなさんお久しぶりです!
先日、台湾の取引先(友人)の結婚式に招待されて行ってきました。

__

今回、私は新郎側に出席者として呼んでいただきました。私も御本人を以前から良く知っており、本当に新郎新婦とも「才長けて、見目麗しく、情けあり」を地で行くようなカップルです。
披露宴も本当に感動的で、素晴らしい結婚式でした。

ちなみに、台湾の披露宴の特徴は・・・
・開始時間になってからも参加者が次々と来る。
・ラフな雰囲気。
・自由時間が多い。しかし、祝宴全体の時間はさほど長くない。
・・・等、日本に比べてとてもリラックスした気分で楽しく過ごせました。

ところで、夜、台北の街を歩いていると、面白いお店を見つけました。

__ (2)

ここは、市内中心部にあるファーストフード系の「立ち食い」寿司屋さんです。台湾では「立ち食い」寿司が人気で、高いところだと 1コース¥7000~8000位の代金(ネタは新鮮!)のお店もあるそうです。その他にも「立ち食い」焼肉屋、カニ料理や、等、色々あります。
本当に台湾は料理屋さんが充実していますね!

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://www.kseed.net/wp-trackback.php?p=1303
Listed below are links to weblogs that reference
HAPPY WEDDING!! from 小林種苗のブログ

Home > 出張日記 > HAPPY WEDDING!!

明治43年日本(国内)最大級の品揃え小林種苗ホームページはこちら
検索

Return to page top